「かんそう曲」鑓水青年美術館 2008年4月21日~5月2日


by kannsoukyoku

はじめに

はじめにの前に

次の展覧会「しりょう感(愛知県立芸大大学院・研究発表展内)」などのためのブログを作成中です。よろしければそちらもご覧くださいね。

宮田篤のこうしん局
http://kousinn.exblog.jp/

e0147115_1535566.jpg

e0147115_642944.jpg

はじめに

宮田篤のかんそう曲集をご覧いただき、ありがとうございます。宮田篤です。

かんそう曲集は、2008年4月21日から5月2日まで、東京都八王子市多摩美術大学内の、鑓水青年美術館で行われた「かんそう曲」という展覧会の記録のために作成されましたが、その後にちょこっと参加した「うたの住む家」の様子や、飛び込み参加の「ウィリ山ウンテン」の様子なども書いてあります。

個展の終了にともなって、定期的な更新は終了していますが、いろいろご覧になってくださいね。右のカテゴリから、選択して読むこともできます。

それでは、「かんそう曲集」を読んでみてください。
[PR]
by kannsoukyoku | 2008-05-21 06:05 | はじめに